忍者ブログ
メイプル日記と学生戦争設定妄想。 コメントなど、お気軽に! Categoriesからどうぞ!
profile
HN:
かるちぇ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まったりのんびりゆかりサーバーでプレイ中♪
recent comments
[08/20 shiny]
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険の書@4/26

かるでも、ストーリー進めました!

揃うと圧巻!
PR

転職で仲間が増えるね!@1/13

かるです!
3次転職のレベル70を目指していたら、
60で転職できるようになった、と聞いて
ログインしてみました!

…ん?

いつの間にか召喚できるようになってた…?
すごいですね、レンジャーのスキルとばっかり思っていました。


8周年おそろ@10/30

もぐ龍こと、もぐたんにブレードをプレゼント!
デュアルいないので、使ってね!(?

Maple111030_221909.jpg
oO(いい髭だ…!)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne