忍者ブログ
メイプル日記と学生戦争設定妄想。 コメントなど、お気軽に! Categoriesからどうぞ!
profile
HN:
かるちぇ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まったりのんびりゆかりサーバーでプレイ中♪
recent comments
[08/20 shiny]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職@4/27

なかなか転職できずにいたすいかですが
転職レベルが下がったところで何とかレベルを上げ、
クルセイダーに転職ができるとこまで来ました!


これはアバラン当たったときのSS
PR

めがね@3/20

とても久しぶりに狩りをしました。
自分でもびっくりするぐらい、どんどんレベルが上がりました。


カニングスクエアではさささっとクエストを終えて
装備を変えました。

眼鏡です。
オウルアイの時より、よく見えるようになりました。
度は…入ってないです。

スリーピーでも狩りができるとは…自分でもびっくり。



レベル45になりました。


こんな感じの装備です。

いめちぇん@9/30

ロイヤルで素敵な髪型がたくさんあったので、すいかでらんだもしてみました!

Maple110930_194348.jpg




oO(すてきなのが いいな!)







Maple110930_194459.jpg

<これ、いいね。)



さらさらヘアーになりました!
 


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne