忍者ブログ
メイプル日記と学生戦争設定妄想。 コメントなど、お気軽に! Categoriesからどうぞ!
profile
HN:
かるちぇ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まったりのんびりゆかりサーバーでプレイ中♪
recent comments
[08/20 shiny]
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますてまが@6/8

…さいきん、あーくすにも はいりました、ばりおーれです。


ここは、ほこりっぽい。
つづきは、ねたばれ。


PR

アヴェバリさん@8/1

デーモンアヴェンジャーが実装されまして
これは!バリちゃんのもとの姿を作るしかない!と思い立ち
作成しました!
髪型ランダムの恩恵で、素敵な容姿!になったと思う(親バカ


こちらは、アヴェバリちゃん として、
今まで使っていた方を スレバリちゃん としたいと思います!

砂漠にて@4/13

あれ…これ、 いちねんまえ?

さばくで くえすと しました!
 




おまえらの せりふでは ない!
そして、 ばりの くちょうでも ない!(バリちゃん談


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne