忍者ブログ
メイプル日記と学生戦争設定妄想。 コメントなど、お気軽に! Categoriesからどうぞ!
profile
HN:
かるちぇ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まったりのんびりゆかりサーバーでプレイ中♪
recent comments
[08/20 shiny]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あびす@8/31

ルートアビスが変わった!とかきいてインしました


こういうところどころに入るカットインが好きです!!!きれい!

そしたらもぐたんもいた

久し振りだあああ…!
また遊んでください…!
PR

なつかしのあんず

先日、サーバー統合がありまして
あんず鯖は、こあr…もとい、ゆかり鯖となりました


(・д・)!!


こあら鯖のみなさんよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

あんず懐古のお時間です
  

あんず!!!!!!!!!!(名前伏せる作業が面倒になってるのはスルーしてください


過疎ハンパなかったけどさ!!!!
一番親しみのある鯖だったので、ショックは大きいですが、
めぃぽはエンジョイしたいと思っておりますので、
インする際はぜひ誘ってください!!!

ますてまが@6/8

…さいきん、あーくすにも はいりました、ばりおーれです。


ここは、ほこりっぽい。
つづきは、ねたばれ。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne