忍者ブログ
メイプル日記と学生戦争設定妄想。 コメントなど、お気軽に! Categoriesからどうぞ!
profile
HN:
かるちぇ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まったりのんびりゆかりサーバーでプレイ中♪
recent comments
[08/20 shiny]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三都さん展開図

三都さんの装備メモ
鉛筆書きで醜いですよ!







PR

三都とほかの学生の皆様

三都さん、早速勝手に先輩方にちょっかい(?)出しておりまして…
いっぱいちょっかい出していいのよ?


Chicoさんの学生 白軍のイマリさん


刃物がダメってところから妄想が全力疾走
このとき、三都はイマリさんが刃物ダメってことを知らないで
素でやっちゃった的な…とこ…です(



武さんの学生 黒軍の風祭さん

イケメン!なんか常にキラキラしてそうな方!と思い
敵軍にまで行ってしまいました!
ツイッタのやりとりから妄想が広がりました
仕事が早いのはキャラが素敵だからです!!!!!!


キャラ描かせていただいてありがとうございました!
めちゃ楽しいYO!

サモンナイトいろいろ

サモンナイト、キャラがかわいい!!!!のですが
まだ自分で自由に描くまでは至らず…´v`

 
ナップのかわいさは最高級
3では真っ先にナップとアティ先生でした!
先生先生言われると…なんだかむずむずするよ!(?


3の生徒はみんなかぁいい!!!


5つの中で、一番初めにやったのが2でした
DS版で、タッチペンで操作するアレです(?
キャラの声が出ないっていうのが悔しい!

ケイナは3の番外編で声を聴いて、
もう素敵!弓最強だった


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne